This Category : 未分類

--.--.-- *--*

急ぎの私信

2011.01.05 *Wed*
年末にご挨拶にきてくださったYうき様

すみません、メールしたかったのですが、
引越しとサーバー移転で、アドレスがわかんなくなっています。

もし、こちらをご覧になったらご連絡くださ~い!!
お願いします^^


| 未分類 |

あけましておめでとうございます

2011.01.04 *Tue*
2011年、明けましておめでとうございます。

去年の夏、マンションを買って引っ越して
今年は新しい家で年明けです。

たった一人の年明けで、なんだか豪勢なのかしょぼいのか分かりません^^;


公私ともに忙しかったり、気を使ったりで
ちょっと疲れた2010年にバイバイしまして、

今年はのんびりゆっくり周りを見回して動きたいなぁ。。。





そして・・・
とってもしばらくぶりにサイト更新です!!

いやぁ・・・もう・・・
このままサイト停止するんじゃないかと思うくらいの停滞ぶりで・・・


それでも、本松のお話が途中だったのでずっと気になっておりました。

暇な正月、この時しかないっしょ!


勢いついて、3ページ、最後まで書いちゃいました!
よかったら読んでください~^^



あと・・・
ドラマCDの松浦の声を聞いていると幸せです。

本編は本克だけど、それよりも宏くんがいいっ!
宏くんの突っ込みは最高です。ツンツンですね!








| 未分類 |

重いのはPCとお腹

2009.08.10 *Mon*
最近、PC重いなぁ~~って悩んでたら
どうやらメモリ不足らしくって。。。jumee☆faceA76

メモリの増設をしないといけないみたいなので
電気屋さんに持って行きます。

自分でも増設出来るらしい・・・

・・・・らしい・・・・

でも、やっぱ怖いから電機屋の兄ちゃんにやってもらいます。
2000円別途料金だってさ。

くっそぉ~~~、2000円も取るのかjumee☆faceA76jumee☆faceA76jumee☆faceA76


今度定額給付金が12000円入るから
その中の2000円でやろう・・・うん。







ノマナデをまたUPしました肉球

そして本家ネコナデ主演の小木さんって・・・・



びっくりしました!jumee☆surprise2




一世風靡セピアのリーダーだったんですね「jumee☆SaturdayNightFeverRそいやっ」


って、一世風靡を知っている方が何人いるんだろう・・苦笑い



「えぇぇ~~~一世風靡の?うそ~~、へぇぇ~~~~」
と一人で騒いでいました。




そいやっ、そいやっ!!
しばらくこれで盛り上がってます、そいやっ!!








| 未分類 |

魔法に・・・かけられたんだ・・・

2009.07.05 *Sun*
レンタル屋さんで借りてきた『魔法にかけられて』

ディズニー制作でのアニメの主人公が意地悪な魔女によって
人間の世界に放り出されちゃうって話。

公開当時も、結構注目あったと思うのよね。
んでもって、ずっと新作から旧作値段になるのを待ってました。




お話は・・・・まぁまぁかな・・・苦笑




ただ。。。。。


それよりも何よりも。。。。


いきなり前半で衝撃が!!!!!



ごっ・・・・・


ごっ・・・・・


ごきぶりぃ~~~~~~っ!!!!!がーん



メルヘンな話のはずなのに、
あれはないよ・・・・

きっと制作側は、いいアイデアだって思っているのかもしれないですが、
ゴキブリ嫌いにとっては、あれ以上の拷問はありませんがっくり

(思い起こしただけでも寒気が・・・・・・)



私の様に、ごきぶりが世の中でもっとも嫌いな人は
覚悟してみてください。

冗談じゃないです。気分悪いです・・・・ガーン




はぁ・・暑いけど寒気を吹き飛ばすために、御克UPしました★
連続もので、七夕までお付き合いくださると嬉しいですkao04




そして・・・拍手下さった方ありがとうございます!
その一押しが私の元気の元です。これからの創作意欲も沸いちゃいますキラキラ


>tさん 
わぁい、tさん!!応援の言葉、嬉しいです!がんばります~~~~!


| 未分類 |

どうしても分からない人たち

2009.06.21 *Sun*
職場関係で、ちょっと耳にした人・・・・

職場に親が口出しをするわ、
そんでもってず~~~~っと欠勤しているそうで。。。。



おいっ!!!!
何やそれ・・・・・・がーん


帰宅したら、今度はニュースで
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090620-00000049-yom-soci

嘘ついて、特別休暇とって、
言った台詞が「出勤する気力が起こらなかった・・・」


・・・・・馬鹿?
うーんうーんうーんうーんうーんうーん



自分の病気(鬱とか)で取るなら分かるけど、
ただ、行く気がおこらなかったって・・・・



必死で働いている人に失礼だ!!!!



何かもう・・・・・どういつもこいつも・・・・

ホント信じられない人たちだ・・・・




こんな人たちが一番理解できない。怒








さて、明日から出勤だ★

行きたくないけど、真面目に行くよ。
それが普通だ、当たり前だ!!!
ひよこ










| 未分類 |

プロフィール

cai

Author:cai
劇団四季(猫)にはまり、蔡暁強さんにはまり、
今は何とこの年でBLにはまってしまい、
只今キチメガサイトを運営中。

個人的には四季にはまるより値段が安くて助かります!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

未分類 (14)
全体 (31)
じぇりくる四季 (17)
眼鏡58 (39)
拍手レス (15)
+拍手お礼 (2)



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
Copyright © ねこじゃらし~foxtail~ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
