This Category : じぇりくる四季

--.--.-- *--*

こりゃいかん><

2010.02.20 *Sat*
職員旅行で美女と野獣を観てきました・・・・





・・・・・・・・がっ!!!!!





何あれ




ベルが・・・・ベルが・・・・・




おばちゃんだっ!!!!!!




もう野獣と20は離れてるんじゃない?
これってベルの父さんモリースと夫婦じゃないの?
ってくらいおばさんに見えた・・・・



映画マンマミーアより無理あるよ五東さん

2重顎やし、眉間にシワあるし、ほうれい線もあって・・・・
こんなミスキャストは四季見てて初めてです。
ほんと五東さんには申し訳ないけど・・・

演出家が悪いっ!
観客の目を馬鹿にしてるのか?
歌さえいいのを聴かせていれば大丈夫と高をくくっているのか?
野中さんももう限界と感じて観ている中、
肝心の・・・肝心の主人公がおばちゃんで、どう恋愛ストーリーを
楽しめというの??
ベルのカツラが特に最高に似合ってないんです彼女。

もう視界から消えてお願い・・・と願いながら見てましたBB。。。



繰り返し言うけど悪いのは彼女じゃない。
他の役ならきっと素敵でしょうが・・・・

ベルはダメですホント。。。


一緒に観にいった初見の二人にも気の毒で・・・・
8800円かえせ~~~~って思いましたよ。。。

あんなに腹たって観たBBも初めてでした。。。。



ホント客を馬鹿にすんなーーーーーっ!!!!





『まじにゃん?!』 & 拍手お礼

2010.02.07 *Sun*
O将様サイトで「まじにゃん」話になりまして・・・
いつか描きます!宣伝したので、描いてみました。

マジック猫・・・略してまじにゃん。
なかなか素敵なネーミングです。
ずっと猫を観てきたのに、こんな素敵な名前は思いつきませんでした
O将様、素敵なネタとネーミングをありがとうございます♪♪
しかし・・・まさかこんな馬鹿ネタになるなんて、
O将様も思っていなかったでしょうが・・・すみません^^

馬鹿ネタなんで、絵も馬鹿っぽくしてみました。
・・・って、単に力抜いているだけなんですけど(笑)
そのかわり、力抜けるのでサクサクって描けるのが嬉しいです。

オバQは、大阪猫の増田デュト様デビューの時の思い出です(てへ)
懐かしいなぁ~!

本来なら、猫サイトも某ちっこいのがいなくなってるし、
色々と模様替えっちゅーか、整理していきたいんですけど。。。
私生活でもそうだけど、整理整頓が苦手な人間です。
とりあえず観劇日記を削除しときました。

そうしていかないと、キチメガサイトの方と一緒に使っているので
容量がやばいんですよねぇ。

あぁ。。。サーバー引越ししたい。。。(けど邪魔臭い)






以下、拍手のお礼です

>Sずめ様
節分ネタ、ありがとうございました!
なかなか、キチメガサイトでは初心者なので、
描いて~的なお声をかけて頂けるのがすんごく嬉しいです。
もう御堂さんったらですよねぇ~^^でもそんなお間抜け御堂さんが
大好きですv
今度のバレンタインあたりで名誉挽回できたらいいなぁ~(夢)



>O将様
この度は、まじにゃんでお世話になりましたぁ~~(ぺこぺこ)
あ、おもらしノマ、はぁはぁしてくださいましたか^^
ビバはぁはぁ!!いっぱいはぁはぁしてください。
でもどうやってもエロくなりません(TT)
その分の補給はO将様サイトでよろしくです(にまv)


>Mゅう様
ありがとうございます。ほっこりしていただけて嬉しいです。
あ、でも今回のまじにゃんは全然ほっこり出来ません。
あきれかえられそうで・・・どきどき)))))
今から謝っておきますぅ~~~!






きゃぁぁぁぁ~~~~!

2010.01.10 *Sun*
しっ、知らなかった!


田中さんがザズーっっっ???
い、いや、今はゾーザー!!それもびっくりです。

たまたまネットサーフィンで
奇跡のようにこの情報を見つけました。
ちょっと前に「田中さんは今どこにいるのかなぁ~~」
と探してたとこなんです(その時は見つからなかった)

ゾーザーなんだぁ~~~~うわぁ~~~うわぁ~~~!

しかし、ゾーザーよりも
ザズー観たい!すっげー観たい!!
きっとピッタリだよ。
ぼっちゃん~~~~と慌ててる姿が目に浮かびます。
ゾーザーのような偉そうな役よりも
田中さんならザズーの面白キャラの方がぴったりだよなぁ~!

うっわぁ~観たい観たい顔顔

ザズーがめっちゃ観たい顔顔顔

田中ザズーが観れるなら遠征しようかなぁ。。。



猫ですv

2009.12.04 *Fri*
今日から猫屋敷猫の肉球黒に行ってまいります~~!

お初の横浜猫、楽しみ~~!

キャストもチェック・・・
わ、団ディミだ、嬉しい!
おぉ~~~、阿久津タガーじゃん、いいじゃん!!
青山マキャなんて嬉しいじゃん~~~~!
松永カーバもいるし、よしよし^ω^
初めて猫さんたちも楽しみvv
あ、王ちゃんはどうしたのかなぁ?改名??退団??
どっちだろ?
お気に入りジェミ様の存在も確認せねばっ!オー!



それと・・・・・




横浜って何が美味しいのかなぁ~~~~(そこかよ)









そんでもって箱根に寄って帰る予定。
初横浜に初箱根わほー

行ってまいりまぁ~~~すアップロードファイル


猫の方も久しぶり・・・

2009.11.02 *Mon*
猫の方はこれまためちゃくちゃ久しぶりにtop絵変えましたキラリラ

そういえば・・・・・・もうすぐですね横浜猫。

実は今だから言えるけど・・・・
今回の猫チケットでは、ワンコールでつながった奇跡な私。
あまりにびっくりして間違い電話したかなと心配でしばらく喋れませんでしたぱんだ
オペレーターのお姉さんの方が、気を使ってくださって
今一度ゆっくりと「劇団四季予約センターでございます」って言ってくれて・・・

あ、間違ってなかったんだと・・・・(お馬鹿さん)

 
予定の日を取ったけど・・・
今考えたらあの時初日も取れたよなって思った。。。

まぁどうせ行けません遠くて。


どうせ遠いなら北海道辺りでやってくれればいいのに四季!
そりゃぁ客数は見込めないでしょうけど。。。
何で横浜かな~~~!東京と変わらんじゃん!!
(↑あ、また同じところで愚痴ってるわ)








それと、ちょっと分かる人しか分かんない話だけど・・・・








似合ってないっ!






ひっっじょーーーーに、似合ってないです(汗)







チリチリ頭といい勝負かも。。。。(ぼそっ)




プロフィール

cai

Author:cai
劇団四季(猫)にはまり、蔡暁強さんにはまり、
今は何とこの年でBLにはまってしまい、
只今キチメガサイトを運営中。

個人的には四季にはまるより値段が安くて助かります!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

未分類 (14)
全体 (31)
じぇりくる四季 (17)
眼鏡58 (39)
拍手レス (15)
+拍手お礼 (2)



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



03
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
Copyright © ねこじゃらし~foxtail~ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
