This Category : 眼鏡58

--.--.-- *--*

時の過ぎ行くままに?

2010.09.06 *Mon*
引越しで疲れている間に、
気付けばまつーら(松浦)の誕生日が過ぎてしまっていました。

まつーら好きの方々は、おめでとう更新したり、
絵チャで盛り上がってらしたようですね。。。。


・・・・・いいなぁ~・・・・・



今頃羨ましがっても遅いけど、
私も宏君誕生日したかったなぁ~!


えっと・・・・・

次はどなたの誕生日ですか?


(あ、M堂さんでしたっけ?)

| 眼鏡58 |

きゃぁ~♪

2010.06.09 *Wed*
いきなり、拍手お礼です

オ●ム様

ありがとうございます~~!
そっかぁ~、本松で引越しネタを・・・なるほどっ!!!

それならいくらでもです!

二人でマンション見学の話も、カーテンや家具選ぶ話も、契約の時の話も何でもできます!
二人に置き換えるとすんごい楽しい~~~!

きっと本多ならこう言って、松浦はこう反論して・・・なぁんて、
ツンデレでGOGO!!

毎日引っ越しの片付けや、家具選びや、ショールーム通いで
疲れきっている私に、元気になる元をありがとううございました!

書けたらいいなぁ・・・まっつんvvv


| 眼鏡58 |

本日2回目

2010.05.16 *Sun*
さっきの日記書いた勢いで本松描いちゃった(書いちゃった)よ。

うん、書いて(描いて・・ややこしい;)よかった!!

描き終わった時になんだかすっきりしてるのよね~!
やっぱ趣味の事するって凄い!

趣味をしなさいって言う意義がわかったわ。

楽しいだけでなく、ストレスがしっかり解消されている。
楽しい事してたら、さっきまで悶々としていた事をすっかり忘れてる!

もちろん問題が解決しているわけではないけれど、
ちょっとの時間でもその事を忘れているその爽快感!!!
人間これって大切だなぁ~!


やっぱみなさま趣味は大切にしましょう!


本松、以前からくっつくきっかけを脳内で組み立ててました。
じぇりくるサイトでもそうだけど、
私は国語が苦手です(←でたっ、言い訳っ)
でも苦手だけど、自分の世界を作っていくのは楽しいなぁ。
松を困らせるのが楽しい私(うふふふふふ~)
あんたは私のストレスのはけ口よ~vvv

| 眼鏡58 |

松浦萌え

2010.04.18 *Sun*
なんかねぇ・・・どうしましょう。
昨日辺りから頭の中が松浦です(笑)
あいつが可愛くて可愛くてしようがないです。

頭の中で本多と出来たお話を作っては一人萌えております。

可愛いなぁ~~。


あっ・・・今更ながらRのオプションに
松浦たちのプロフィールが入っていることに気付きました(遅いよ)
そっかぁ~~~、マーボー丼が好きなのかぁ。。
なんか分かるなぁ~。
あいつの顎が細いのは、マーボー丼みたいな柔らかいものばかり
食べているせいだな。
きっとピラフとかラーメンとか・・・お子様ランチの様に噛まなくていいもの
ばかり食べてるんだ。
一人暮らしだろうし、冷凍ものが多そう。。

やっぱ本多とくっついて、丸ごとカレーみたいに、しっかり噛んで食べるもん作って
もらって、顎をしっかり鍛えてください、はい。


あぁ~~松浦可愛い。。。。


| 眼鏡58 |

すべりこみセーフ!

2010.04.11 *Sun*
本多誕生日、な・・・なんとか間に合ったぁ~!

でもなんとなく松浦がメインの様な気がしますが、
それでもおめでとう本多(酷い?)

いつもですが、肝心なところは描きたいのですが描けません
脳内で想像してください(ぺこぺこ)
きっと・・めくるめく誕生日をですな・・ふぉっふぉっふぉっ(じじいか私ゃ)

先日私がビスコを食べていて「ぶふぉっ」と器官に吸い込んでしまって
すっげー辛い思いをしました。
ゲホッ、ガホッどころじゃありません。
げぽっがぽっ、おえ~~~~~っってやつです。
ホント死ぬかと思いました。

その記憶が消えなかったので、松浦に咳き込んでいただきました。

ビスコを食べさそうかとも思ったのですが、さすがにリーマン達は
ベンチでビスコを貪るわけにもいかず・・・・なのでコーヒーです。
コーヒーなら、ビスコほど苦しくないと思います。
恐るべしビスコ、年取ったらビスコは控えろっちゅー事ですか?
コンニャクゼリーはあと何年食べれるんだろうとドキドキしていますが、
まさかビスコに殺されかけるとは・・・・・

松浦に殺されかけるのとどっちがいいかなぁ~~(比べるな)


とにかく間に合ってよかったです。
イベントの時にしか更新しない奴になっていますが、
これからもよろしくお願い致します







| 眼鏡58 |

プロフィール

cai

Author:cai
劇団四季(猫)にはまり、蔡暁強さんにはまり、
今は何とこの年でBLにはまってしまい、
只今キチメガサイトを運営中。

個人的には四季にはまるより値段が安くて助かります!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

未分類 (14)
全体 (31)
じぇりくる四季 (17)
眼鏡58 (39)
拍手レス (15)
+拍手お礼 (2)



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



03
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
Copyright © ねこじゃらし~foxtail~ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
