This Category : +拍手お礼

--.--.-- *--*

年末怖い・・・

2009.11.29 *Sun*
もうすぐ12月・・・と思うだけでせわしいです。

特に今年は眼鏡サイトを立ち上げて初めての年末。。
えぇ、えぇ、そりゃぁもう覚悟してますよ、
31日にはノマの誕生祝をしなくっちゃって。。。。

ただでさえ、忙しい年末によくぞノマの誕生日があったものだ(怒)

そりゃぁもう、さぞやノマの母ちゃんも頭を痛めてたでしょうね。
正月用意とノマ誕生日用意だなんて考えただけでもゾッとするよ。
きっとノマ家では、年越し蕎麦の代わりにケーキだったんだ。
おめでとうを大晦日から連発だったんだ。
お煮しめの香りが漂う中でケーキたべたんだきっと。。。


さぁ、私もノマの母ちゃん見習って年末にむけ覚悟して紙とペン買わなくっちゃsn



★★拍手お礼です★★
更新すると、ポチポチと拍手がいただけてとってもウキウキしている管理人です。
ありがとうございます(ぺこぺこぺこぺこ))))))
そんなに嬉しいのなら、もっと頻繁に更新すりゃぁいいんですけど・・・
そこは・・・まぁ・・・・えへへ苦笑い

さい様
ありがとうございます。ほわほわ感じてくださって嬉しいです。
壁紙もそんなもったいないお言葉・・・(あわわわわ))))
ノマの壁紙はPCでも家でも、貼った翌日には眼鏡に変わってそうで
描いた自分でもちょっとビクビクしていますkao04
またよかったら是非是非遊びにいらしてください~~~ハート


ウィキッドだ♪

2009.10.12 *Mon*
今日はウィキッド観て来ます魔女

東京で2回観たんで、C席の安いところから拝見~LOVE
大阪四季劇場は、C席も結構いいんで好き。
同じもの見て3000円~ってちょっと・・・いや、凄く嬉しいです絵文字名を入力してください
S席との差額5000円で、美味しいもの食べれたらいいなぁ。


しかし・・・・誰がキャストで出てるのか調べたけど分かんない^^;
誰ですか?まぁ今日分かるからいいか。。。。





じゃぁ、仕度して出かけます~!
今週はキチメガ更新お休みです(ぺこり)



ぱちぱち拍手お礼
ぽちぽちと押していただいてありがとうございます。
拍手がある度、喜んで浮かれている管理人です。

>ノマナデ絵本欲しいの方
わわわ、ありがとうございます~~~~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
気に入っていただいてすごく嬉しいですv
雨のシーンだけでは、これが大人の世界の絵本だとは
誰も分からないですよねぇ~!
しかもこうもり傘の男がおもちゃ集めの変態男だ何て・・・ぷぷ
(いや、大好きです御堂さん)
ノマナデ続きがんばります!
また遊びにいらしてください~~キラリラ

プロフィール

cai

Author:cai
劇団四季(猫)にはまり、蔡暁強さんにはまり、
今は何とこの年でBLにはまってしまい、
只今キチメガサイトを運営中。

個人的には四季にはまるより値段が安くて助かります!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

未分類 (14)
全体 (31)
じぇりくる四季 (17)
眼鏡58 (39)
拍手レス (15)
+拍手お礼 (2)



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
Copyright © ねこじゃらし~foxtail~ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
