This Archive : 2009年08月

--.--.-- *--*

選挙お疲れ様

2009.08.31 *Mon*
選挙でしたねぇ~!
有権者の方(私もだけど)お疲れ様でした。

そして・・・・選挙委員さんはホントお疲れ様でした!
私も昔、投票会場のお手伝いをしましたが・・・
あれって座ってるだけみたいで楽そうに見えますが、
実はめっちゃ大変なんですよ。。。。
なのでホントお疲れ様です。

投票と買いものと・・・ウロウロしすぎて足が痛いです。
どっと疲れたので今週は更新なしで・・・なんて思ってたんですが、
あちこちのサイト様で松浦バースディを見てたら、やっぱり私も。。
と、更新いたしました。

松浦、遅くなったけど誕生日おめでとうグー!
Rしてからお前が結構お気に入りふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
松浦ったら、本多が好きで好きで仕方ないよね。
もう本多しか見えてないよね。
どんな事でも本多が悪いって叫んでいるんだよね。

そんなお馬鹿な松浦が可愛いです。。。へへへ~^ω^


ノマナデの応援もありがとうございます。
DVDで本家の最終回見たので、もう少しでノマナデも最終回です(たぶん)

ただ・・・・

その前に・・・・

先に鬼畜妖精描いていいでやんすか?ばっとまん



| 眼鏡58 |

プロフィール

cai

Author:cai
劇団四季(猫)にはまり、蔡暁強さんにはまり、
今は何とこの年でBLにはまってしまい、
只今キチメガサイトを運営中。

個人的には四季にはまるより値段が安くて助かります!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

未分類 (14)
全体 (31)
じぇりくる四季 (17)
眼鏡58 (39)
拍手レス (15)
+拍手お礼 (2)



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



08
2
3
4
6
7
8
9
12
13
14
15
16
17
19
20
21
22
24
25
26
28
29
30
Copyright © ねこじゃらし~foxtail~ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
