This Archive : 2010年03月

--.--.-- *--*

春コミだったんですよね?

2010.03.22 *Mon*
みなさまのブログとか拝見していると・・・
どうも今日は春コミっつーものだったんですよね?
お疲れ様です皆様。

私には全く未知の世界ですが、楽しそうで何より~!
なんせ此れがあるおかげで、大好きサイト様の冊子も通販で
手に入るというものですから~vむふふv

私といえば、今日は母を連れて三谷幸喜の「なにわバタフライ」
の舞台を観にいきました。
私は2回目でしたが、母は初めて。ミヤコ蝶々が好きだった母に
是非見て欲しくって連れて行った次第です。
2回目の私もよく笑いましたし、
母といえば蝶々さんの事をリアルタイムで知っているので
舞台中、何度も頷いてましたねぇ~・・しかも小刻みに頷いてたなぁ。。


親と出かけるのって結構疲れますが、まぁ喜んでくれたのでよかったです。





★拍手お礼★

>ユウキ様
ご無沙汰してます~!でも、コンビニ58を楽しませていただいています、
ありがとうございます(ここでお礼をすみません^^;)
献血是非どうぞ~!こんなおばちゃんでも400取られちゃいますから
ユウキ様もお気をつけください(にまv)
BLゲームは嵌っちゃうとぬかるみの世界にいらっしゃいませです(どんなだ;)
どうですか1つ・・・(ふぉっふぉっふぉっ))))
サイト運営も大変な事がいっぱいでしょうが、幸せいただく人間もここにしっかり
いたりなんかしますので、是非是非がんばってくださいっ!!!
よかったら愚痴もききます~!

>オサム様
わぁい、いらっしゃいませ~~!
松浦好きの方とお話できるなんて・・・かっ・・・感動です!
松浦いいですよねぇ~!もうツンツンデレデレなところが大好きです。
はい、あのイラストの後は、私も頭の中でた~くさん本多との
めくるめく世界を想像して「うひひひ・・」とにやけています。
これからも松浦がんばって描きますね! ってか、実はオサム様の
サイトで拝見している時にとあるものを思いつきまして・・
それ描けたときは是非ご挨拶に行きます~v
その時はよろしくお願いします(ぺこり)






| 眼鏡58 |

プロフィール

cai

Author:cai
劇団四季(猫)にはまり、蔡暁強さんにはまり、
今は何とこの年でBLにはまってしまい、
只今キチメガサイトを運営中。

個人的には四季にはまるより値段が安くて助かります!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

未分類 (14)
全体 (31)
じぇりくる四季 (17)
眼鏡58 (39)
拍手レス (15)
+拍手お礼 (2)



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



03
1
2
3
4
5
6
7
8
9
11
12
13
14
16
17
18
19
20
23
24
25
26
27
28
29
30
31
Copyright © ねこじゃらし~foxtail~ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
