--.--.-- *--*

ありがとうございます、そしてあと少し!

2010.06.30 *Wed*
じぇりくるまぁお!閉鎖に伴い、
コメントをくださったみなさまありがとうございます。
お返事しないといけないのですが、
ホント、毎日クタクタになるほど忙しく、
PCあける暇がありません。
ここ数年、これだけPCを開けない日々は初めてです。

とりあえず、コメントはありがたく私の胸の中に入っていますと
お伝えしたくてPC開きました。
ホント、見にきて色々お話してくださる方がいらっしゃったから
ここまでやってこれました。
元気って自分で作るのでなく、人から頂くものなんですね。
ありがたい日々でした。
一人ひとりにお返しできなくてすみません。


本当にありがとうございました。





この土曜が引越し・・・ラストスパートです。

最近はゴミも毎回5袋になってきました。

明日は後輩に大型ゴミを出すのを手伝ってもらいます。


腰も肩も目も疲れまくり。。。。


みなさん、引越しとかマイホーム購入は
絶対若いときでないとしんどいです!!!!


では。。。。


次ぎお話するときは
引越しが終了していると思います^^

スポンサーサイト
| 全体 |

COMMENT

ぺぺさん
お久し振りというにも失礼なほどご無沙汰しております。覚えておられますでしょうか、SEVENTH HEAVENの元蔡ファンブラックリスト殿堂入り、たまきです!!ちょこちょここそこそ遊びに来ていたのに、ご挨拶もせず、すみません。閉鎖ですかぁあああ(涙)
でも本当に、素晴らしい日々をありがとうございました。ぺぺさんと蔡さんでおいしく楽しく盛り上がった日々を絶対に忘れません。ブログを続けられるということで、安心しております(^^*)
実は私も、石が飛んでくるのを覚悟で、恥をしのんで再びこそこそSEVENTHを再開させております。http://fawnfawn.web.fc2.com/本当もう、こっそこそ・・・
とてもお忙しそうで、心配です。私にはまだまだ想像もつかない大きなお買い物ですが、無事乗り切って下さい!一段落してお暇が出来たときにでも、またサイトともどもたまきをよろしくお願いいたします(ぺこり)

それでは、お疲れ様でした!ぺぺさんとじぇりくるまぁお、大好きです!!
2010/07/03(土) 21:09:08 | URL | たまき #- [Edit
お久しぶりです!
お引越しは終わりましたか??

あっちのHP・・閉じちゃったんですか??
ブログは続くようなので楽しみにしています。
忙しい時期にお天気が悪く体調も気になる頃です。
無理なくね・・って無理した私に言われたくないってか。。( ̄ー ̄; ヒヤリ
2010/07/15(木) 08:01:48 | URL | taka #SJMMuUIM [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

cai

Author:cai
劇団四季(猫)にはまり、蔡暁強さんにはまり、
今は何とこの年でBLにはまってしまい、
只今キチメガサイトを運営中。

個人的には四季にはまるより値段が安くて助かります!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

未分類 (14)
全体 (31)
じぇりくる四季 (17)
眼鏡58 (39)
拍手レス (15)
+拍手お礼 (2)



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
Copyright © ねこじゃらし~foxtail~ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
