--.--.-- *--*

またまたお久しぶりです

2010.11.24 *Wed*
すご~くお久しぶりです。


お知らせが2つ・・・



1つ・・
太一おめでとう絵をUPいたしました。
何ヶ月ぶりだろう・・・・・
実は他のサイト様で太一誕生日を知った次第で・・
久しぶりにらくがきですが、描いてみました。
はい、めっちゃらくがきですみません、謝っておきます;

あ、松浦の話も忘れていませんよ・・・えぇ、プレッシャーになるほどに^^;






そして・・・2つめは蔡さん話を・・・

宮本亜門の「ファンタスティック」観てきました!
蔡さんも「黙者」で出演。
名前のごとき、一言もしゃべりません。うん、だから蔡さんですね^^
観た事の無い人には・・・しいて言えば「黒子」って役です。
ストーリーの手助けを舞台の上で色々してくれます。
役者さんに小道具渡したりとか、舞台装置(BOX)を動かしたりとか・・
それにキラキラの紙ふぶき飛ばしたりとか・・・

兎に角、出ずっぱりです。
姿だけ観たい人にはヨダレもんです。
でも、立っていても歩いていても、やっぱり綺麗でした。
身体鍛えている人の動きで・・・歩くだけでもあれだけ綺麗のかと
感心しちゃいます。

たま~にちょっと踊ってくれるのも嬉しくって・・・・

土日の舞台、2日間通ってしまいました。

千秋楽のアンコールでは、開脚ジャンプも見れて「きゃーーーー」ってやつです^^


もっともっと踊っている姿が観たいっ、めっちゃ観たいっって思ってしまった。

次ぎは来年の2月に東京ですね。

うぅ~~~~ん・・・・東京・・・・

最近は遠く感じます、東京が・・・・



| 全体 |

COMMENT

よかったですね~!!蔡さんはやっぱりステージが似合います。
ああ・・・ちいっちゃいねこさんに会いたい
2010/12/06(月) 16:53:33 | URL | ハイタカ #.aaIu3rs [Edit
幸せでしたv
そうなんですよね~!とっても素敵でしたし、
やっぱり小さい黒猫に逢いたくなります(>△<)

あの黒猫の存在を、今観てる人は知らないんだなぁ~
って思うと寂しいです。
2010/12/06(月) 21:41:40 | URL | かい #EBUSheBA [Edit
わかります!!
そうなんです!あのミスト!!あのにひゃあと笑う顔とか・・・客演でいいからもういちど会いたいです。ちっちゃい黒猫に・・・

みんなに見せてあげたいな~っておもいますもの
2010/12/11(土) 17:04:03 | URL | ハイタカ #.aaIu3rs [Edit
おひさ・・です!(^^ゞ
こんばんは!
お元気そうで・・何よりです。
3つ目に・・何か良いことはないですか?(*'ー'*)

年末年始・・風邪ひかないように、過ごしてくださいね!
2010/12/27(月) 23:37:03 | URL | taka #SJMMuUIM [Edit
よいお年を~!
こんばんはぁ~!
すっかりご無沙汰してしまっています。

3つ目ですか・・・うぅ~~ん、
オフの人にも「今年は疲れた年です」
と宣言しています私^^;

来年はもっといい年だといいなぁ・・・・

takaさんも素敵な年をお迎えくださいね~~!
2010/12/29(水) 22:21:49 | URL | かい #KAesCrBQ [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

cai

Author:cai
劇団四季(猫)にはまり、蔡暁強さんにはまり、
今は何とこの年でBLにはまってしまい、
只今キチメガサイトを運営中。

個人的には四季にはまるより値段が安くて助かります!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

未分類 (14)
全体 (31)
じぇりくる四季 (17)
眼鏡58 (39)
拍手レス (15)
+拍手お礼 (2)



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
Copyright © ねこじゃらし~foxtail~ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
