--.--.-- *--*

白いマットのジャングル

2011.01.10 *Mon*
いいねぇ・・・タイガーマスク運動。
感動します、小さな親切運動ってやつだよね。

これのいいところは、
某●●時間TV●は地球を救うの様な
TV局に踊らされている感がないとこかもなぁ。

本当に親切の連鎖だもんね、素敵。


そんでもって、伊達直人はよく知ってますとも。
「●●代以上の人はみなさん歌を口ずさまれたのでは・・・」
というコメンテーターさんに、思わず「はい、そうです」
と頷いてしまいましたとも。


昔、TVでベルリンの壁倒壊を見たとき
「あぁ・・私って今、歴史の1ページを飾る出来事を目の当たりにしているんだ」
と歴史の瞬間を感じてた。

タイガーマスク運動も、それとよく似た気分になっている。
もちろん世界的じゃないけど、これがスタートに続いていけばいいよね。

タイガーさんが購入すると●割引で・・・と店側もしてくれたらいいなぁ。。


| 全体 |

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

cai

Author:cai
劇団四季(猫)にはまり、蔡暁強さんにはまり、
今は何とこの年でBLにはまってしまい、
只今キチメガサイトを運営中。

個人的には四季にはまるより値段が安くて助かります!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

未分類 (14)
全体 (31)
じぇりくる四季 (17)
眼鏡58 (39)
拍手レス (15)
+拍手お礼 (2)



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
Copyright © ねこじゃらし~foxtail~ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
