--.--.-- *--*

買っちゃったよ。

2010.10.10 *Sun*
母の携帯がムーヴァでして・・・
やっとFOMAに買い換えました。

頑固者で、なかなか新しい機種にしてくれなくって困ってたんですよ。

それでも最近メールをするようになったら、途端に
携帯電話に感心が出たようで、
『これって早く新しいのに替えなあかんねんなぁ』と・・・・

以前から言ってるヤロがっ;(←心の声)


ドコモのショップに行ってさっそくご年配の方がよく利用される
例の●く●くフォンってのを選びました。

しかし・・・びっくり!
ムーヴァからFOMAに替えるのがタダでした!
何でも、どんな新機種でもタダなんですよっ!

なので・・・・
自分のをそれで購入させてもらいました(えへへ~vvv)

あ、ちゃんと母親のは実費で購入しましたよv

自分のもそろそろと考えていたので、思わぬ美味しいものにありつけました。


「こちらはワンセグで・・・・」と説明する兄ちゃんに
「ごめん、ワンセグが知らんねん」とズバッとおばちゃん発言!
いえ、母でなく私が・・・・
世の中の若者様ごめんなさい。
でもこんなおばちゃんでも、ワンセグ買いました。
操作するとボタンの周りがキラキラ光ってびっくりしました。
とっても綺麗です^^

これから徐々に慣れていきます。
きっと母も今頃は家でメールとか、カメラとかがんばっていることでしょう。


おばちゃんたちってこんな事も一大事なのv えへvv



| 全体 |

トイレット観て来ました

2010.09.12 *Sun*
映画「トイレット」観て来ました。

もたいまさこさん最高ですね。
それにあの兄弟達もいい!
特に引きこもりの兄ちゃん役のデイヴィッド・レンドル!
本当にアーティストなのか?と思わせるピアノシーンは素敵でした。
役者さんなんですよね?

あっ、そうそう!
「西の魔女が死んだ」のおばあちゃんも出てました!
びっくり~~~!
彼女が映るたびに、「魔女のばぁちゃんだよね?そうだよね?」と
心の中で叫んでおりました(あの映画も好き)


どきどき・ハラハラなんて全くありませんが、
時間をまったり過ごしたい人にはぴったりの映画です。


この監督さん「萩上直子さん」の作品はどれも好きです。
かもめ食堂・めがね・トイレット・・・
でも個人的には「バーバー吉野」が一番好きかも。
見たことない方は是非お近くのレンタルショップへGO!
この時のもたいさんも最高です。






ところで・・・・
引っ越して2ヶ月ですが、最近は疲れが溜まってきたのか
じんましんは出るは、首が痛いは・・・何もいい事ありません。

どっちもやっかいです。

痒みと痛みに戦う秋に突入です。




拍手お礼★
Oが将様
お久しぶりでございます~!
ホント引越しは若いときでないとダメです。
でなきゃ、金持ちになって「らくらくパック」にするしかないです。
Oが様も引越しは是非若いときをお勧めいたします!
そして、けしからん本多にはこの後も是非けしからん奴になってもらおうとほくそ笑んでます。
松浦においては、もう本多に翻弄されればよいと・・・・えへへ
続き、またがんばって書きます~!


| 全体 |

時の過ぎ行くままに?

2010.09.06 *Mon*
引越しで疲れている間に、
気付けばまつーら(松浦)の誕生日が過ぎてしまっていました。

まつーら好きの方々は、おめでとう更新したり、
絵チャで盛り上がってらしたようですね。。。。


・・・・・いいなぁ~・・・・・



今頃羨ましがっても遅いけど、
私も宏君誕生日したかったなぁ~!


えっと・・・・・

次はどなたの誕生日ですか?


(あ、M堂さんでしたっけ?)

| 眼鏡58 |

お久しぶりでございます

2010.09.05 *Sun*
とってもとってもお久しぶりでございます。

不肖、管理人の私、7月の引越しから
すっかりPC離れしておりました。

夏を乗り越え(といってもまだ暑いですが)
やっと新しい家にも慣れてきた感じです。


なので、最近になってようやく新しいキチメガのCDの存在を知り、
慌てて購入。

もちろん未装着版ですv

そして御克を一番に聴いたものの、
本克の松浦のツンデレにデレデレしちゃいまして・・・

ひろ君聴きたさに何度も本克聴いてます(えへへ)

いいなぁ~、あのツンツン!
本当はあんなこと、こんなこと思ってるんだろうなぁ~
と妄想しております、えへへ。

なので、放置していたお話もUPいたしました。

サイトの引越しもこちらで落ち着きそうです。



また、時々更新したり、つぶやいたりすると思いますので、
よろしくお願い致します。




新しい生活の話もつきあってやってください

| 全体 |

ありがとうございます、そしてあと少し!

2010.06.30 *Wed*
じぇりくるまぁお!閉鎖に伴い、
コメントをくださったみなさまありがとうございます。
お返事しないといけないのですが、
ホント、毎日クタクタになるほど忙しく、
PCあける暇がありません。
ここ数年、これだけPCを開けない日々は初めてです。

とりあえず、コメントはありがたく私の胸の中に入っていますと
お伝えしたくてPC開きました。
ホント、見にきて色々お話してくださる方がいらっしゃったから
ここまでやってこれました。
元気って自分で作るのでなく、人から頂くものなんですね。
ありがたい日々でした。
一人ひとりにお返しできなくてすみません。


本当にありがとうございました。





この土曜が引越し・・・ラストスパートです。

最近はゴミも毎回5袋になってきました。

明日は後輩に大型ゴミを出すのを手伝ってもらいます。


腰も肩も目も疲れまくり。。。。


みなさん、引越しとかマイホーム購入は
絶対若いときでないとしんどいです!!!!


では。。。。


次ぎお話するときは
引越しが終了していると思います^^

| 全体 |

プロフィール

cai

Author:cai
劇団四季(猫)にはまり、蔡暁強さんにはまり、
今は何とこの年でBLにはまってしまい、
只今キチメガサイトを運営中。

個人的には四季にはまるより値段が安くて助かります!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

未分類 (14)
全体 (31)
じぇりくる四季 (17)
眼鏡58 (39)
拍手レス (15)
+拍手お礼 (2)



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
Copyright © ねこじゃらし~foxtail~ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
